News Release ニュースリリース

お知らせ オフィスケイワン

緊急事態宣言の発令等に伴う勤務体制について

新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言の発令等に伴う勤務体制について、当面の期間、下記の対応とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お客様各位

従業員の安全確保および事業継続の観点より、当面の期間、下記のとおりの勤務体制とします。
一時的に電話をお受けできなくなるため、原則メールでのお打合せとさせて頂きます。
また、お預かりしている図面データなど情報管理には十分な注意を払い実施いたします。
なお、お約束の納期は厳守してまいりますが、当面生産リソース活用が低下するため、
ご相談させていただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
 
 
1.対応期間:2020年04月13日 ~ 2020年05月10日(延長の可能性あり)
2.勤務体制:テレワークスタッフとローテーションスタッフの勤務体制
3.勤務時間:9時半~18時(残業禁止となります)
4.連絡方法:原則メールにて実施
5.その他:
 (1)緊急事態宣言発令都府県を含む全国の出張禁止(打合せ、講習会等)
 (2)リモートによる打合せ実施(zoom、WebEx、Teams等)

オフィスケイワン株式会社 代表取締役 保田敬一

以上