News Release ニュースリリース

お知らせ オフィスケイワン

採用情報ページを更新しました。

当社は社会インフラのうち、橋梁建設の生産性向上のための各種情報システムサービスを主たる事業としています。具体的には橋梁3Dモデリングシステムの開発・運用、CIMモデル管理システムの開発・販売、施工シミュレーションデータの作成サービス等を行っており、国内トップシェアを誇っています。最近では、国土交通省より「建設現場の生産性を飛躍的に向上するための革新的技術の導入・活用に関するプロジェクト」を受託したコンソーシアムの一員として、建設現場の新技術導入支援にも貢献しています。
オフィスケイワンは建設業界がダイナミックに変化する時代に、未来の橋梁建設システムを一緒に作り上げていくスタッフを募集しています。現在のスタッフは、ほぼ全員未経験者で入社し大きなプロジェクトを経験するなかで成長し、今では各分野の最前線で活躍しています。取引先の多くは一部上場の大手建設会社ですので大きなプロジェクトに関わる機会がたくさんあります。CAD、ソフト開発、VR、動画編集など挑戦したい分野が一つでもある皆さま、ぜひご応募をお待ちしております。

募集要項は採用情報ページをご覧ください。
https://www.office-k1.co.jp/recruit/