News Release ニュースリリース

橋梁CIMシステム

建設通信新聞に橋梁CIMシステムユーザーの取り組みが紹介されました!

建設通信新聞(2020/10/30発行)の「深化する関西の建設ICT」特集に橋梁CIMシステムユーザー様の取り組み記事が掲載されましたのでご紹介いたします。
橋梁CIMシステムは2020年5月のリリース後、25ライセンスを提供させていただきました。10月には専用のサポートサイトも公開し、機能向上・サポートの「見える化」にも注力しております。
オフィスケイワンはユーザー様の成長戦略に貢献できるよう、引き続き開発・サポートの充実化に努めてまいります。


橋梁CIMシステムについて
鋼およびPC桁橋上部工の3D自動モデリング、属性情報の付与が可能なPDFビューワ、専用サポートサイトにより、ユーザーの橋梁BIM/CIM業務・生産性向上をトータルで支援いたします。

サポート(操作説明動画)
システムの操作画面を動画にて公開しています。

サポート(問合せサポート履歴)
過去の問合せサポートのなかから、他のユーザー様にも有益と考えるQAを整理して公開しています。

ユーザーページ
導入済ユーザー様向けに、プログラム、ドキュメント、サンプルデータのダウンロード機能を提供しています。ログインには契約情報が必要です。



以上