News Release ニュースリリース

オフィスケイワン

営業職の中途採用について

オフィスケイワンは、自社開発の橋梁CIMシステムの拡販に向けて潜在顧客へのアプローチ体制を強化するために、営業グループを新設します。その営業グループをけん引して頂ける方を募集いたします。

1.募集の背景
オフィスケイワンは、2014年に代表取締役1名で起業し、毎年取引先の増加に合わせて、未経験スタッフを指導しながら受託サービス事業を拡大してきました。今後は、橋梁・土木業界の生産性向上や新しいワークフローの実現に向けて、自社製品の企画、開発、販売の強化をより一層注力したいと考えています。その実現に向けてオフィスケイワンを営業面で引っ張っていただくスタッフを募集いたします。

2.オフィスケイワンについて
主に橋梁向けの3次元設計に関するシステム開発・サービスと新技術の研究開発を行っています。取引先は建設コンサルタント、橋梁ファブ、ゼネコン。営業フィールドは設計、施工、維持管理まで。橋種は鋼橋、コンクリート橋、桁橋から長大橋まで幅広く行っています。新技術の開発で大手企業と中長期的に強固なパートナーシップがありますので安心してチャレンジしていただけます。あなたの活躍のフィールドは無限大です。

3.募集職種
営業、企画提案:1~2名


4.募集期間
2021年5月28日~7月22日

5.応募方法
詳しい募集要項、お申し込みは マイナビ転職 のサイトからお願いします。

以上