News Release ニュースリリース

オフィスケイワン

オフィスケイワン10周年記念旅行を開催しました!

オフィスケイワンは2014年1月4日に創業し、2023年9月末で10期目の決算を迎えることができました。これもひとえに皆様方の多大なるご支援の賜物と心より感謝申し上げます。10周年の節目を記念して、設立以来はじめてとなる社員旅行を企画し、育休・産休中の2名を除く従業員22名で2泊3日の沖縄旅行を開催いたしました。11期目を迎えるにあたり、初心に立ち返って「志し高く、心を広く、頭は低く」のモットーを体現し、真に必要とされる会社に成長できるよう従業員一同、努力してまいります。引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


沖縄旅行の様子は順次、公式インスタグラムでも発信していきます。
https://www.instagram.com/officekone/

オフィスケイワンは組織拡大にともない、生産性向上による残業時間の削減、通年のウォーキングイベントなど健康経営の実践、働きやすい職場環境の構築を進めるとともに、顧客満足度と従業員満足度の両立を目指してまいります。

オフィスケイワンは次の10年に向けてともに成長できる仲間を随時募集しています。採用情報ページ下の「お問い合わせ」よりご連絡お待ちしております。
https://www.office-k1.co.jp/recruit/

以上