News Release ニュースリリース

お知らせ セミナー 橋梁CIMシステム

第1回 橋梁CIMシステムセミナー開催報告

オフィスケイワン株式会社は、2024年1月17日(水)に「第1回橋梁CIMシステムセミナー」をオンラインにて開催し、年度末の繫忙期にもかかわらず、50社140名の方々にご参加いただきました。
本セミナーでは、弊社より橋梁CIMシステムの特徴や導入実績、今後の開発計画についてご説明いたしました。また特別セッションとして、導入ユーザー4社の担当者様より橋梁CIMシステムの活用事例やご要望等の発表をいただき、多くの反響を頂戴いたしました。さらに最後のセッションでは、新開発の橋梁架設シミュレーションシステムのデモや設計情報属性ファイルの入出力機能についての取り組みを紹介しました。
また、当日のセミナーの様子について、プログラムの中からセッション1・3のアーカイブ動画と、セミナー終了後に実施した参加者アンケート集計をセミナーページに公開しました。橋梁CIMシステムの導入検討や次回セミナーの参加検討資料としてご活用いただければ幸いです。
今回、初開催ということでプログラム構成などたくさんのご要望・改善点を頂戴しましたので、次回セミナーに向けて改善していく所存です。第2回セミナーは2024年秋頃を予定しております。ぜひご参加をお待ち申し上げております。

オフィスケイワンセミナーページ
https://www.office-k1.co.jp/seminar

以上